大阪市史跡 龍渓禅師墓所
タイトルイメージ
本文へジャンプ


行事報告 お寺deヨガ & お寺deチャリティーバザー


平成26年5月17日(土)に、『お寺deヨガ』&『お寺deチャリティーバザー』を行いました。

『お寺deヨガ』は、お寺(九島院)へ様々な人に来てもらう為のイベントとして行っており、今回で8回目の開催です。

もちろん、私はYOGAを指導できませんので先生(ヨガアーシス)に来て頂きました。

今回も、26名と沢山の人に来ていただき、感謝でいっぱいです。

また、13:00より開催した『お寺deチャリティーバザー』にもたくさんの人が来てくれました。

約480点以上の商品のご提供を受けて、約350点以上の商品 約23,000円以上のご浄財を頂きました。

全額、東日本大震災復興支援に充てます。そして、無事に円成いたしましたことを、深く感謝いたします。

また、東北支援の物産品販売も行い、48点 \17,400のお買い上げを頂きました。

次回の『お寺deヨガ』はを予定しています。開催日は、ホームページにて発表します。

また、普段の日でも気軽に九島院へご来院下さい。

準備は多少大変でしたが、様々な人がお寺へやってきてくれて、笑顔を見せて頂きました。

とてもうれしく思います。当院のご本尊も喜んでおられることだと思います。

副住職  合掌 





最高に気持ちの良い天気。 雑貨コーナー
陶器コーナー 衣類コーナー
東北支援物産品販売 お寺が沢山の人で賑わってます 
お寺が沢山の人で賑わってます  お寺deヨガ レッスン風景@ 
お寺deヨガ レッスン風景A   椅子でもヨガは可能です!








Copyright (C) 2006 Reikisan Kyutouin. All Rights Reserved